ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カン・ユー23

デケタ~ッ 2回目となると手馴れて綺麗にできました。所々気泡がありますけどね。 さて、プライマーを塗り、パンツに接着して塗装です。 上着も作り直したい気もしますが… 2時間おきに乾いちゃー塗りを繰り返さないとイカンしなぁ…

カン・ユー22

失敗… 所々気泡が… ガッシュの黒を混ぜ、灰色にしたので混ざってないところも。混ぜる際に気泡が入ったのと、筆塗りなので空気を含んじゃったんだな。 上着はなんとか使えそうですが、裾はバックル部分が肉厚でなかなか固まらなくて。やり直すことにしました…

カン・ユー21

ほんと忙しい… 愚痴りますw リーマンはツライなぁ~ やっと型取りですよ。(裏側は酷いですが表面が大事なのでw) しかし、レジンを流す型ではないので分割に工夫が必要。うまく出来るかな?

カン・ユー20

もう、20回ですか… ふう… 今日は休みなので色を塗ってみました。 しかし、マクロで撮ると色抜けがあるなぁ… 顔色ワルッ!黄土色w 眉、塗ってないんですけど作画では線一本だし… コレで良いみたいだ。

カン・ユー19

先週はいろいろバタバタしつつも実験を兼ねてベルトループを軟質樹脂に置き換えてみておりました。結果、まま良いものになったかと。 一枚目上段は今回使ったユタカメイクの”液体ゴム”(左側)です。説明書には水性の合成ゴムでアクリル樹脂とあります。水性…