ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁんろ~ど

ファンロード休刊に伴い”ひとまずさよなら号”買ってきた。ラストラン、東京発富士号みたいなもんか。大分発でもいいんだけどw たまに手に取り誌面を眺めてみてはいたけど、知らない作品が多いので買うまではなかった。ところで今号はシュミ特ばかりだなw …

ゴッドハンド

小学生のとき、地区の児童館でマガジン、ジャンプ等の少年漫画雑誌を読んでたんだけど、梶原一騎さん原作って多かったですよね。テレビでも巨人の星やタイガーマスクを放映していたし。 そのひとつに「空手バカ一代」というのがあって覚えているのが”睨み倒…

馬鹿になれ

この前のテレ朝でのアントニオ猪木 VS モハメド・アリ異種格闘技戦放映はうれしかったなぁ。というのも当時は小学生だったのでああなった事情など分かりもしないし、なんつーか、がっかり感が強いばかりの記憶しかなくて。ルールうんぬんの話は後になってい…

とれとれ市場新鮮ネギ

開催アナウンスはかなり以前にありましたので皆さんご存知のことと思います。そしてちょっと前にはディーラー参加マニュアルも届き、今月中には参加申込をしなければなりません。 結論からいえば参加なのですが、「さて、なんにする?」というところで頭を痛…