ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洋なし その2

虫喰いの穴ではない。当然だけどもw 「コンテストに間に合わせる!」 この一点のみで工作を進めた為、完成を優先するあまり目をつぶったところ多数。 そのひとつが水平でない背面のネジ穴。 完成後も非常に気になってたところでしたが、進み具合によっては …

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版 Collector's Edition

おのれ! バンダイビジュアルめ~~!! むせる、むせるw ブルーレイの再生環境が無いにもかかわらずオマケ目当てだとこれしかないじゃないかーい!!! 全くもっていいカモだわ。 ブルーレイ・プレイヤーを買うまで封印と思っていたけど、SUN子さんのブロ…

合掌

スパルタンX、パワープレイ。

参拝

近頃では賑やかしく自然と足が遠のいてましたが、近くまで行く用事があったので平日だし観光客もいないだろうからと向かってみると、境内に近い駐車場は予想に反し参拝客の車でいっぱい。史跡でもあるからして、そうでない人もいるかもしれないけど。 もとも…

洋なし

最近、墓ほり記事ばっかでちっとも製作してないじゃないか! と思われているのではないかと… こんな感じなんでWFが終わるまでよろしくです。

アッセンブルボーグ ジャークノイド・エグゾ

(株)海洋堂様のリボルテック・アッセンブルボーグシリーズの最新作、悪者側第一弾「ジャークノイド・エグゾ」です。第二弾の「ジャークノイド・イーグ」だけでいいかなと思ったのですが、ひろ林檎さんのブログで見て「いいかも♪」と思い、昨日夕刻注文した…