ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

洋なし その2

イメージ 1

虫喰いの穴ではない。当然だけどもw

「コンテストに間に合わせる!」

この一点のみで工作を進めた為、完成を優先するあまり目をつぶったところ多数。

そのひとつが水平でない背面のネジ穴。

完成後も非常に気になってたところでしたが、進み具合によっては 「見なかったことにしよう」 と。

でも、やっぱり気になる。
ので、やっぱり作り直しました。

やって良かったよ~、なんとこのネジ穴、内径3.5ミリのパイプが下まで行ってると思っていたけど途中で切れてて空洞が一段広くなってやがんの。

このままシリコン型取っても途中の空間が広くなっているので、パイプに流れ込んだシリコンはすっぽりと抜けず千切れちゃうね。このまま続けてたら「あわわわわ」ですよ。

工作途中で思い出したw すっかり忘れておりました。 ワハハハ、はぁ~、、、

ふぅ、急がば廻れだな。

まっ、こんな感じなんで現時点で版権の許可が下りるかどうかは関係無い! 原型自体完成してないのだから…