ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休題… WF2007冬 行ってまいりました!

会場到着後、ふがeさんのとこへ挨拶に。(ふがeさん、携帯画像でスミマセン…) まだ元気 … 疲れました… 参加された皆様、お疲れさまでした~、後日御報告いたします。 すみません、明日から研修なんですよー、、うぅッ。

休題… WF2007冬

んじゃ、いってきま~す♪ 駐車場は使えないので、ダッシュウイングでw

休題… PPFM P02

ネオ変身サイボーグのアパレルメーカーPPFM(ペイトン・プレイス・フォー・メン)とのコラボ限定モデル(金)です。 ムック本”ビクトリー伝説”で知って、オクで入手したものです。服への興味を失って久しく、まさかこんな形で販売されようとは思わないで…

ロッチナ7

首はダブルボールにして襟パーツを頭と胴で挟むようにしました。 キャプテンシートが小さいですがw このスケールの椅子、買っておけばよかったな。

ロッチナ6

久々アップ。寒いと何もかもが億劫でw パテ盛り&削りより、プラバン積層&削りのほうが好きだなァ~♪ というわけで、適当にプラバンを切った貼ったしております。 う~ん、首が浮き気味だ。

ロッチナ5

こんなポーズしか思い浮かびません。 今回胸部パーツの前後分割に合わせて上着を作るので、肩部分はプラ板積層でいきます。 胸部前後パーツのレジン抜きを考えるとその方が良いかなと。バキューム用の型を作るのがメンドイというのもありますがw

休題… F/144 装甲騎兵ボトムズ Series01

完全に出遅れましたが、買って参りましたーッ!アンテナ用に0.3ミリ真鍮線もw う~ん♪イイですね、評判どおり凄い出来です。こりゃ、もう1セットと言わず、お金の許す限り買いたいものです。でも、ナイみたいですがw このシリーズ続けて欲しいなぁ…。 …