ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リボルテック SFO 春麗(チュンリー)

もっとも頻繁にゲーセン通いをしていたとき、はまったのはカプコンの”ファイナルファイト”でした。スーパーファミコンの移植されたときはうれしかったなぁ~、なにせ100円玉いくつも吸い取られてたもんねw あと、スーパーモナコグランプリを良くやりまし…

ホットトイズ 1/20スナップキット アップルシード サーガ エクスマキナ

ホットトイズの1/20スナップキット、ブリアレオスとデュナンです。ちょいちょいと弄るには丁度良い大きさなので私としては非常にうれしいサイズ。 ぱっと見、とても10センチほどのフィギュアとは思えない精密さで、先に発売された1/6のブリアレオス、デュ…

プレックス ショッカーマニア

またしてもショッカーw これは先日紹介した「アクロバットショッカー」以前に発売された商品です。 私は発売されていたことなど全く知らず、たまたまアクロバットショッカーを調べていて発見したと。ほんとアンテナ低いですw それではご対メーン! こうも…

プレックス アクロバットショッカー

先日、いつものパチンコ屋併設ゲーセンに行きますとクレーンゲームの景品でこんなものが入っておりました。 ちょいと気になり欲しーなーとよくよく見ますとクレーンのアームが一本にされてて、景品自体には輪が付いてましたが棒にぶらさがった状態でそうそう…