ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末だし、振り返ってみよ2019

まぁ、一番はブログの移行ですかね。 ほぼ放置のブログではありましたが、なにもせず消滅させるにはちと惜しい気がして移行しました。 3年、1年、そしてまた2年みたいな感じで時間が取られちゃって。自由に使える時間って、歳とともに少なくなっていくん…

ドレンチェリー

マツコでクリスマスケーキをやっていた。 ケーキのトッピングとしてドレンチェリーが出てきたけど良い思い出がない。 同じく良い思い出がないものに仁丹やネギみたいなのがあったなと思い調べてみた。 仁丹… アザラン ネギ… クリスタルアンゼリカ クリスタル…

さらば、Yahoo!ブログ。

最後だし、書き残しておくかな。 日本のバイク遺産、空冷耐久レーサー伝を読みつつ、傍らには思い出したように始めたサクラ大戦PSP版、BS日テレでエヴァ7話を視聴しながら終わりを迎える。(現時点ではまだ見られるな)

Γ(ガンマ)欲しい病

Γ(ガンマ)欲しい病発症。 きっかけはアオシマのⅠ型Γ。私は先週入手しましたがシートの光沢が気になる点以外は満足の出来です。うん、ダサかっこいい♪ さかのぼることひと月ほど、タミヤのRG-Γウォルターウルフ仕様が中古屋にあったのよ。そのときは「ふ…

移行完了。

本日、Yahoo!ブログからはてなブログに移行しました。はてなの皆さんよろしくお願いします。 ぐずぐずしてたらブログの設定変更が出来なくなってて移行に手間が掛かったけど記事数が少なくて助かった… さて、書庫の整理しなくちゃな。