ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

年末だし、振り返ってみよ2019

まぁ、一番はブログの移行ですかね。

ほぼ放置のブログではありましたが、なにもせず消滅させるにはちと惜しい気がして移行しました。

3年、1年、そしてまた2年みたいな感じで時間が取られちゃって。自由に使える時間って、歳とともに少なくなっていくんだなと。

それでお手つきだけが増えていく状態でありましたが、来年でなんとかキリがつきそうなんでぽちぽち更新できるかなと思っております。(いつも言ってる気がするけど… )

よかったら覗いてみてください。

ところでシド・ミード氏お亡くなりになったんだな。昨日、BS日テレブレードランナー2049観たところなんでなんとも。