ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ティキ!ティキ!ティキ!ティキ!ティキ!」 WA MIAMI TIKI

GUN

20年ぐらい前、靴屋にて店主がグッドイヤーウエルト製法の伝統的で代表的な靴を指し「若い方はつま先、踵の大きなゴツい靴を好むけど、歳をとると細身でしなやかな革に細工を施したエレガントな靴を好むようになりますよ。好みが女性化するというか… 」な…

LIGHT CYCLE : KEVIN FLYNN ( TRON LEGACY DX Vehicle Series )

さて、トロンという映画をご存知でしょうか? 世界初CG映画と話題になった作品です。 当時公開された予告編に登場したつやつや、ぬるぬる、テカテカのCG特有の質感で描かれたライトサイクルに心奪われ「観たーいい!」と思った映画でした。だが、観たい…

Cat Shit One

小林源文さんの同名の漫画がCGアニメになりました。現在、Youtubeにて無料視聴できます。 私は源文さんの漫画は好きで「黒騎士物語」はじめ、いろいろ読んでますが、これはキャラがコレなんでどーにも馴染めなくて… しかし、黒ヅラの「読め読め」攻撃で現…