ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

Cat Shit One

イメージ 1

小林源文さんの同名の漫画がCGアニメになりました。現在、Youtubeにて無料視聴できます。

私は源文さんの漫画は好きで「黒騎士物語」はじめ、いろいろ読んでますが、これはキャラがコレなんでどーにも馴染めなくて…

しかし、黒ヅラの「読め読め」攻撃で現物を押し付けられてしまい、渋々読み始めたのですが、なかなかどうして、かなりハードな内容でありました。

しまいには主人公のバッキー(画像では左)がかっこよく思えてきて。ウサギなのにw

というわけでCGアニメなったとのことで視聴したのですが、漫画同様容赦ありません。見た目に騙されてはいけませんよ?w

黒ヅラなんか、シルバニアファミリーで流用出来るものはないかと玩具売り場で物色する始末で(苦笑)

22分と短いですが、グッと詰まった内容でオススメです。