ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナ15

毎度おなじみの首ゴロゴロ画像w さて、「今週のヤマ場~♪」 ”笑い顔”に入ります。 過去にやったことないんでどうなるやら… これがコケたらおじゃんですよ。

休題… さむ~

火が恋しいですね。 しかし、抜けるんだろーか? 追記:これで光らせようかと。

バニラ07

シャーッ! 3人まとめて粘土埋め。 シャーッ、シャ~ッ!! 02:02 シリコン片面流しました~

ゴウト11

磨けー、ひたすら磨けー! 明日にはなんとか片面にシリコンを流したい~!!

バニラ06

ともかく複製するのが先なので早いとこやっちまわないと。ひゃー うーん、結局アフロの表現は凡庸な方法になってしまった…

ゴウト10

またまたゴウトw 複製して笑い顔を作ろうという目論見。 同じく他の二人も笑い顔をと目論んでおります… 無謀にも。 もう、ギリww

ゴウト09

またもやゴウトw 一番遅れているんですよ。でも、ココまできたので一安心。 油断はできませんがww 追記: 3人並べて。 ありゃ!? ココナ小さかったか?(汗) 次並ぶのは当分先だろーな…

休題… 真ゲッター1(リボルテック)

OVAを見たときはそれほど魅力的なデザインだとは思わなかったのですが、こうしてみると非常に立体映えしますね。 腕のカッターがブラック・ゲッターより凶悪に、より鋭くなっておりますw 限定のブラックバージョンも楽しみです。

ゴウト08

一筋の光明が! 腰のかばんを作らなければならなかったのですが、これがやらしい(えっちな意味じゃありませんよ)形なんだ… ベルトのような、一枚布のような良く分からないものとかばんがくっついていて、しかも腿の可動を邪魔する位置にあるのですよw こ…

休題… 北斗の拳2 あたたたき!(プライズ)

声の出る肩たたきw すばらしい… バカアイテムw 大きさは一般男性諸氏の手より少し小さいくらいですかね。ズッシリと重く剛性感があり、安心して叩くことが出来ます。叩くたびに「あたっ!」、そして10回目には「ほわったー!」と叫びます。 振動センサー…

ココナ14

この他、もう一種類必要かも。 う~む、レジン流れるかな?

ゴウト07

壷? 自由曲面の編集に失敗したみたいですがw マントも含めいろいろ、いろいろ調整中です。ハァ~、、、

休題… 武侠之星

あー、いかんいかん! ふと、違う路を走行しておりますと中古屋が新装開店しておりました。 で、買っちゃったw 某画像掲示板で見て気になっておりましたが、通販やオークションで買うまでもないかなと思っておりました。しかし、実物をみると妙なへなちょこ…

ゴウト06

今回、マントを軟質素材で作ることはスッパリ諦めてソリッドにしようと。 そこでマントを作る方法は 1.エポパテを薄く延ばし巻きつける 2.ファンドを薄く延ばし巻きつける 3.プラ板をバキュームで抜く 4.ポリパテを塗りたくる のへんが考えつくとこ…