ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くやし~!!

そこまでやるか~ やっぱりやるべきだよな~ やるとやらないとでは段違いだよなぁ~ 見所のひとつだからなぁ~ 以上独り言でしたw やまとのこれとYF-19、VF-11B だけが1/72なんですよね。ハセガワのグランドクルーセットなど使えるので出来れば1/72で続けて…

SPT (スーパーパワードトレーサー)

とまそんさんとCB(コンバットアーマー)のコックピットの作りこみについてやりとりがあり、とまそんさんは「SPTは作りみたい気持ちが沸かない」とのことでしたので「昂ぶるビジュアルみたことないのでは?」といった手前、私が昂ぶったモノを紹介。 き…

近況

ずいぶんと更新の間があいてしまっているので 「おれたちが愛してやまないオリヤ&コニンを放っておいてなにしてやがんだー!!」とお怒りの方々もいらっしゃるのではないのかと… そんなヤツいないって? 「もしや指切って作業が出来ないんじゃ?」と心配し…

三針縫った…

金曜、彫刻刀の平刃で右手小指をすっぱりやってしまいました。 ちょっと出血の量が多いので病院に行こうかなと思いましたが、ティッシュと輪ゴムで押えていると一応出血は止まったのでひとまず絆創膏を貼って様子をみることに。 しかし、翌日絆創膏を替えよ…

環境整備

以前、こちらで「やっちまった…」と記事にした壁の穴ですがこんな感じになりました。 これまでチマチマと作業台など作っていましたが、こうなると放ったままの壁の穴が気になって。グズグズしてると雪降るし。 いずれは強力な送風機を接続したいと思いますが…