ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

SPT (スーパーパワードトレーサー)

イメージ 1

とまそんさんとCB(コンバットアーマー)のコックピットの作りこみについてやりとりがあり、とまそんさんは「SPTは作りみたい気持ちが沸かない」とのことでしたので「昂ぶるビジュアルみたことないのでは?」といった手前、私が昂ぶったモノを紹介。

きっかけは色々あると思うけど、この模型情報の表紙は妄想を膨らますには十分、否十分以上でした。ということで当時、SPTのコックピットをこの表紙、航空機並みに作りこみたいと思いましたが腕が及ばず。しかし、今ならば良いキットもあるし出来るかも? SPTもリベンジしたいお題ですね。

たしか大河原先生はSPTは航空機でCBはヘリコプターのコックピットをイメージしたとインタビューでおっしゃってたような? これは私の勘違いかもしれないので要確認のほどw