ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休題… イプシロン

ペリカン便にて、イプシロン着任! Ver.2素体弄りたくて待ち焦がれておりました~ で、素立ち。再現度高! 細身の素体はイプシロンに合ってんじゃないだろうか?パイロットスーツもスッキリしたものだしね。 頭部は塩山先生の雰囲気バッチリ。目なんか…

休題… 平行宇宙

なかなかワイルドでしょ? これは宇宙大作戦39話”イオン嵐の恐怖”での別宇宙のスポック副船長です。 カーク、マッコイ、チャーリー、ウフーラの4人が転送途中、イオン嵐に巻き込まれ別宇宙の4人と入れ替わってしまいます。 転送されたエンタープライズに…

休題… バハウザー・GMA551

GUN

いわゆる”アーマー・マグナム”です。 これはウエーブの一部ホワイトメタルのレジン製キットです。重量は約1.2キロ。 音源、クセノン管を仕込もうと思ったきり放置していたのですが、最近ボトムズ熱が再発してきたので、仮組みしてみました。 ナショナルマ…

休題… 素体

私は小物によわいひと。 ファインモールドの限定版Xウイングも「いまさらなぁ~」といいつつも、相当探して入手。1/72真鍮製のC3POが欲しくて…。 最近は限定のスレーブ1をどうしようか?と悩み中。これも1/72カーボフリージング処理ハン・ソロが欲しくて……

休題… 飛葉モデル

GUN

woojoeさんのページをみていたらスイッチが入ってしまった。 劇中ではウッズマン・スポーツを切り詰めたものが使われていましたが、この飛葉モデルはヘビーバレルを切り詰めたものになっています。 忠実に再現すると、スポーツではバレルが細すぎてサマにな…