ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 飛葉モデル

イメージ 1

woojoeさんのページをみていたらスイッチが入ってしまった。

劇中ではウッズマン・スポーツを切り詰めたものが使われていましたが、この飛葉モデルはヘビーバレルを切り詰めたものになっています。

忠実に再現すると、スポーツではバレルが細すぎてサマになりません。このほうが雰囲気がありますので、これはこれで正解ですね。

ちなみに、むかーしのMGCのウッズマンの一枚ぺらカタログにはマッチダーゲットを構えた飛葉ちゃんが描かれています。

モデルガンって、ミクロマンと同じく1/1なんですよね… すんごい無理やりなまとめだ。