ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 素体

イメージ 1

イメージ 2

私は小物によわいひと。

ファインモールドの限定版Xウイングも「いまさらなぁ~」といいつつも、相当探して入手。1/72真鍮製のC3POが欲しくて…。

最近は限定のスレーブ1をどうしようか?と悩み中。これも1/72カーボフリージング処理ハン・ソロが欲しくて…。

ミクロアクション・エイリアンウォーリアーはあれなんだが、1/18の小物には大満足。クイーンの小物も面白いのだが、プレデターやエッグ・チェンバー、ちょっと小さすぎでは???

と、いきなりズレテしまいましたが、買いましたよ報告です。

う~ん… やはり、Ver.1を使いましょう。

Ver.2へのダメ出しではありませんよ。素体の選択肢が増えたことは喜ばしいことです。

9月発売のオリジナルライン期待してますよ~♪タカラトミー殿。ワクワク。