ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ取り・仮組み

複製したパーツのバリ取りをして仮組してみました。気持ち背が高くみえるかな?腰パーツはガンナー・レディのものを少し形状変更しました。また型取りしないと…。頭部も表面処理済んでないし、装備も全然出来てません。まだまだやることいっぱいです。

エポキシ注型

脛他、注型終わりました。脛延長部分の比較にダイアンの脛パーツを並べてみました。仮組みしてみましたけど、あまり効果なかったみたい…。 あと、頭部はこんな感じ。ヴィーナ・ボディにのせてみました。

脛の型取り

他のレディ達と身長差を出したかったので脛を延長しました。よって脛パーツの流用はできないので型取りしなければなりません。でも軸の部分までエポキシが流れるか心配。原型にちょっと細工しないとダメかも。う~ん、悩む。 脛パーツの画像だけではさみしい…

休題… ホットトイズ VS. タカラ

ガチンコ勝負です。タカラ、予想通りあっさりしてます。私は第一作の印象が強いのでヒザ関節はタカラがいいですが、造形はホットトイズのほうが好みです。ポーズをつけるにはタカラかな。しかし、千円程度でこれだけのエイリアンが手に入るのですから凄いも…

Lバスト型取り

お久しぶりです。 やっと、終わりました…疲れた。(もうっ、こんな仕事受けねぇーゾっ!!!) では、スパイ・レディ製作に掛かります。胸部の型取りから再開です。(Lバストにしちゃったもんな~Mだったら塗り替えで済んだのですが…) ところで色々発売さ…