ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… ホットトイズ VS. タカラ

イメージ 1

ガチンコ勝負です。タカラ、予想通りあっさりしてます。私は第一作の印象が強いのでヒザ関節はタカラがいいですが、造形はホットトイズのほうが好みです。ポーズをつけるにはタカラかな。しかし、千円程度でこれだけのエイリアンが手に入るのですから凄いものです。むか~しはガレージキットしかなくて、万超えてましたから。

ところで、レイ買ってしまいました。(セブンイレブンに注文したにもかかわらず)ちょいと離れたジョーシン行ったらあったので。(X2とかマグネ入れなかったのに、売れると思ったのかしら?)レイ良いですね。両足首左でしたけど。セブンイレブンのに期待。両右でありますように。胸部パーツはクリアパーツに塗装してあってちょっと意外でした。肩アーマーパーツは外せるので他のレディに使えます。(ゲっ、肩アーマー外したら肩パーツ両右だった。これもお願いだ…両左でありますように…)アーマー外したら華奢になってよい感じ♪アジルキャリパー長っ!2輪ドラッグレーサーみたい。

あとプレデターもありました。一個だけあったケルティック買いました。スカーはなし、エルダーたくさん。プレデター、すんごく良い!!!小物が多くて遊べますね!あまり好きなキャラクターではなかったのですが、これは気に入りました。お勧めです。あっ、破損箇所はなかったですよ。

ではみなさん、新作楽しみましょう。