ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま、ご訪問ありがとうございました。

なんだか好き勝手作り散らかしてきた感じです。長~~い製作スパンにお付き合い頂きありがとうございました。 とりあえず来年は放置してあるものから片付けていきたいですね。あと、大物。1/18ATとかw となると人手が足りないのですが、幸いにしてタワー基…

休題… SAA バット・マスターソン モデル

GUN

アイタタターッ! 今年最後のお買い物… マルシンの金属SAA、バット・マスターソンモデルです。 金属SAAが欲しくなり、探してみるとコクサイとマルシンのがちらほらと。 コクサイのはデットストックっぽく、いつの頃のものか分かりませんが、以前持っていたも…

休題… HJ特別付録 1/24キリコ・キュービー

最低野郎の皆さんは既に入手された方も多いのではないかと存じます。 このスケールのフィギュアとしてはかなりの出来で満足なのですが… 丸腰!アーマー・マグナムがないんです。 ボトムズフェア開催店でHJを購入すれば、アーマー・マグナム付の手首が入手…

休題… 荒野の少年イサム

GUN

ガンズ・ダイジェストが並ぶ時期になりました。パラパラめくっていますと、モデルガンも結構ありますね。 そんな訳で壁に掛かっていた空のガンベルトを見て、在るべき物がないのも寂しいもんだなと。一旦気になると、気になるもんです。 そして突然、そうい…

休題… 漫画版「装甲騎兵ボトムズ」

先ず、このページhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7221/の”Votoms”をクリックしてください。 私も検証したくなったw まぁ、後で先のページで紹介されていた大都社の新装版を買えばいいなと思ってましたが、古本屋に行ってみると(これを探…

休題… ”ゲド”げっと!

スミマセン… タイトル、いきなりやらかしましたw ちょっと気分的に余裕が出来ましたので、どちらの色にすべきか悩んでいた”オレたちの船”を買いにいつものお店へ。 ところが、、、ウレテオリマシタ… お店の人に確認してみましたが、売れちゃったとのこと。時期が時期です…

休題… ビング!

なーんか、地元のショボイ商店街がクリスマス・イルミネーションで無理やり”キラキラ”する時期となりました。と否定的なことをいっても、ガキの頃を思い出してウキウキするのもまた事実。おもちゃ屋のチラシが楽しみで~♪ 柄にもなく、クリスマス・アルバム…

カン・ユー25 完成

タイムアップ… バトリング大会2006の締め切りが12月8日なので、上着の軟質素材化は諦めて原型を塗ることにしました。 ということで、ひとまず完成~!

カン・ユー24

シッパイシタァ… 縮む、 歪む、 ヒビ割れる~♪ トライ1(上段) プライマーを塗布後、ラッカー系で塗装してみたんですが、ちょい曲げると塗膜にヒビがッ! 塗り直そうとシンナーで拭くも、ビロビロに… 結局、作り直すことに… トライ2(下段) ならばVカラーでと…