ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 荒野の少年イサム

イメージ 1

ガンズ・ダイジェストが並ぶ時期になりました。パラパラめくっていますと、モデルガンも結構ありますね。

そんな訳で壁に掛かっていた空のガンベルトを見て、在るべき物がないのも寂しいもんだなと。一旦気になると、気になるもんです。

そして突然、そういえば”荒野の少年イサム”が好きだったことを思い出しました。うん、作品の存在自体コロッと忘れてたw

う~ん、ダミーカート仕様がいいんだがなぁーとか、グリップはパール調メダリオン付がいいなーと妄想しておりますが、肝心の本体が… 。

できれば金属が良いのですがゴールドだし、デッドストックを探すしかないので入手困難っぽい。現行品はエングレービング処理されているので興味ないし。

HWもいいのですが~、ハーフコックでシリンダーを回したとき「チィイイインッ!」って音がイマイチだしなぁ…… 。

そもそもこのガンベルトは子供用なので、ガンベルト自体買い直さないといかんのですがww