ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… HJ特別付録 1/24キリコ・キュービー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最低野郎の皆さんは既に入手された方も多いのではないかと存じます。

このスケールのフィギュアとしてはかなりの出来で満足なのですが…

丸腰!アーマー・マグナムがないんです。

ボトムズフェア開催店でHJを購入すれば、アーマー・マグナム付の手首が入手できるそうですが、非常に少なく貴重品とのこと。

片田舎に住む私はとっくに諦めていたのですが、やっぱりアーマー・マグナム持たせたいよなぁ~ ということでバンダイのガシャ”サンライズ・イマジネイション・フィギュア”のキリコから持ってくることにしました。

ちょんっ!と切って穴を開け、右手に挿してみました。

ちょっと手首の角度が変ですが、アーマー・マグナムのディティールはシャープで最高!オススメです。

キリコのガシャ、入手困難かもしれませんがw