ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかと遅れているわけで…

無計画ゆえ、ポキポキとリボルテックをいじったり…

うまいもん横町提灯ストラップ (カプセルトイ)

週末はウロウロ。ガシャ等のチープトイを探すのが楽しみになっております。 で、こんなのを見つけました。 提灯ストラップ。特に光モンが好きなんでw 調べてみると、もの自体はかなり前に出ていたようですね。 バリエーションは赤提灯と白提灯の2種、文字…

ゲッター號 (リボルテック)

漫画版ゲッター號(ゴウ)です。アニメ版は知らん。 いや~、かっこいいです。 配色、特に下半身が緑というのはどうなんだと思いましたが、これがかっこ良く見えるから不思議。 ハンドカノン! ソード・トマホーク! 弾を込めることもできるよ。 これ見ちゃ…

月と金星

昨日夕刻、携帯に着信が。 ”むむ、何ヤツ!! ” 携帯はメールぐらいしか来ないモンで、訝しながら出てみると 「なんか、月に星が接近しててアルファベットの” j ”みたいだ。」 「月も赤いし、円盤獣攻めてくんじゃないのww」 「いやー、空見上げたらサー…

レディイーグル 第5巻(最終巻)

さっさと廃刊になってしまった模型誌で「本格スカイアクション劇画」と紹介されてて興味を持ち第1巻を購入したのですが、どーも私の思い描いていたものとは違いまして… 原作者の鳴海章さんのお名前は良くお見かけするものの、著作は読んだことがないので漫…