ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

ゲッター號 (リボルテック)

イメージ 1

漫画版ゲッター號(ゴウ)です。アニメ版は知らん。

いや~、かっこいいです。

配色、特に下半身が緑というのはどうなんだと思いましたが、これがかっこ良く見えるから不思議。


イメージ 2

ハンドカノン!


イメージ 3

ソード・トマホーク!


イメージ 4

弾を込めることもできるよ。


これ見ちゃうと前作のドラゴン、ネオゲッター1が、、

ブラック・ゲッターも良かったが、號、オススメ~♪



ところでバンダイからちょい小さいグレートが出るんだが、サンダーブレーク!のエフェクトパーツがかっこよくて悩む。もちろんグレート自体もかっこいい。

だが、バンダイ製品が醸し出す小奇麗な雰囲気、悪い意味で”綺麗”な感じがするんですよね。

出来ればリボルテックで出んかなぁ? リボルテックの造形は情念の塊みたいで私の好みなんでw

情念、感じません?

か、感じませんか…

私だけですか、そうですか… w