ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1/72メサイ’ア’ バンダイ

マクロス7脱落組ですが、Fの評判を聞きネットの無料動画を観ました。でも、やっぱり脱落しそうw というわけで買う気は全くなかったんだけど、某所に貼られた画像の、ノーズからエアインテークまでの曲線にやられてアマゾンで早々予約っと。 某掲示板による…

紅い眼鏡 リボルテック

援護が欲しい… あと2体買って前衛にしとけばよかったかも。 全長12.5センチでタミヤの1/16スケールフィギュアより少々大きく、設定身長170~180センチとすると1/14~15スケールくらいですね。 このサイズはカチャカチャとポーズ変えの際…

タイトー大人プライズ 重力サーベル

GUN

以前、同じく大人プライズの”戦士の銃”を紹介しましたが、引き続いて”重力サーベル”が発売?(クレーンゲームの景品なんでw)されました。クレーンで取れる腕もなければこの重力サーベルが入ったクレーンゲーム機自体存在しない地域なのでちゃっちゃと予約…

鉄のララバイ

買いました。赫奕以来、ボトムズの新譜が買える日が来ようとは。 しかし、8月27日の発売日にお店にいってみたけれども、影も形もないっス~w 当然この結果は予想できたことなので、その週末に隣の少々大きい町のCD屋を回ってみましたが、ここにもありま…

LCT-05-AT 脚付いた!

といっても脚の上に船体を載せただけなんですが。というのも船体に補強が入っておらずふにゃふにゃなので脚を接着してしまうと補強作業がやりにくいからです。それよりなにより大きいので置き場に困るからw 肉眼で見るとちょうど良いと思っていた脚部の円盤…