ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

LCT-05-AT 脚付いた!

イメージ 1

といっても脚の上に船体を載せただけなんですが。というのも船体に補強が入っておらずふにゃふにゃなので脚を接着してしまうと補強作業がやりにくいからです。それよりなにより大きいので置き場に困るからw

肉眼で見るとちょうど良いと思っていた脚部の円盤ですが画像で見ると小さかったような。船体が強調されて写っているのもありますが。モデリングしているときには正面からみるとえらい大きい感じがして控えめにしたんですけど。

ペールゼン・ファイルズの揚陸艇は横から見たブリッジの位置が後方寄りなのですが、本編や設定画を見ると中央のようだけど後方寄りにも見える感じですのでここは好みで中央にしました。そのほうが大量生産品のチープさが出ていると思いましたので。やはりダサかっこいいのが雰囲気かな。

なんだか、これで8割がた満足しましたぞ。
さて、そろそろバトンタッチかな?ww より良い結果を求めて。