ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mazda 787B (サントリーボス 栄光のレーシングカーコレクション)

ずいぶん前のことですが、初めて富士スピードウェイにいったんですよ。なんのレースだったか覚えていない… というか「えーと、なんのレースだったっけ?」と話題に上るたび一緒に行った黒ヅラに教えてもらうのですが全く覚えないとw そのレースで印象深いの…

ひとやまこえた。。

さて、許可通知が来るまでの間、パイロット子ちゃんを仕上げよう。

そろそろ本気出す!

ケツに火が点いてるだけなんだがw

走る!最速バイクコレクション(サントリーコーヒーボス)

yoyon_beeさんもレビューされている走る!最速バイクコレクション、買ってまいりました~♪ 私的に外せない2台。 キング・ケニーのYZRはハシゴ模様のワークスカラーのレトロな感じがたまりません。 天才フレディーの駆るNSはチャンバーの官能的な造型が好き…

里山散策

例年、この時期になると境界杭の点検をするのだが、雪が多かったせいか倒木が多いですね。 おかげでワイヤーが切断されてたり、杭自体が倒木の下敷きになってたりして。ヤレヤレ… あと、無断侵入する無礼者の輩からワラビ、ゼンマイ、ウド、タラの芽を守らな…

ダース・モール (スター・ウォーズ・ベーシック・フィギュア)

春ですね~ 暖かくなってきてやっと活動しようという気になってきましたわ。 唐突ですが、エピソード1って、あんまり好きじゃないんだわ。勇んで劇場まで観にいったんだけどね。理由は数あれど、一番の理由はジャー・ジャーが煩いw で、エピソード2、3は…

四谷さん (バンダイ HGシリーズ めぞん一刻)

先日、友人が「登場人物は多くして、それぞれ『この人はこんな感じ』と性格付けしておくと、それぞれが『こんなときはこうするだろう… 』とどんな行動をするか考え易く、うまくすると話が勝手に進んでいくんで楽なんだ。」なんてことを言うもんで「ほうほう…