ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

走る!最速バイクコレクション(サントリーコーヒーボス)

イメージ 1

yoyon_beeさんもレビューされている走る!最速バイクコレクション、買ってまいりました~♪ 私的に外せない2台。

キング・ケニーのYZRはハシゴ模様のワークスカラーのレトロな感じがたまりません。
天才フレディーの駆るNSはチャンバーの官能的な造型が好きでありました。

さて、缶コーヒーのおまけだけにチャチなものと思いがちですが、フライホイールの安定性でかなり高性能な走りが堪能出来ます。ライダーが付いていれば完璧なんですけど、そこまで言うのは贅沢というもんですね。


イメージ 2

というわけで… おお! ぴったり。


イメージ 3

いままで紹介する機会がなかったチョロQと。ちなみに私はヤマハ党なのでw


イメージ 4

うーむ、ヤバイです。最近こんなのばかり買っている。流されてるなぁ~ww