ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナ(歌姫)06 …になるんかな?

長らく放置してスミマセーン。やっとスカートを穿かせたので一般公開に堪えうる状態にw 例の通り、バキュームフォームでスカートの芯になる部分を作り、プラ板で厚みをつけました。約0.8ミリくらいの厚さです。 なぜ、プラ板を貼るという面倒なことをす…

名刺メーカー

サクラんさんのブログで紹介されていたウォンテッドメーカーを試してみたのですが、、 「靴べら取扱法違反」で指名手配って? う~ん、イマイチな結果。 てなことで下のほうにあった名刺メーカーをやってみました。 満足な結果にw 実際に使おうかなぁ~♪

やっちまった…

非常に恥ずかしいことですが、壁に穴開けてしまいました。模型作り始めてン十年、絶対にやっちゃいかん事だからほんとに恥ずかしい… 「ただ直すのでは面白くない。なんか良い活用方法はないだろうか?」とこの状態でほぼ半年以上放置していたのですが、良い…

モノリス&チャンドラⅡ(クラビウス)

”モノリス”、”チャンドラ”、”クラビウス”と聞くとたいていの人は映画「2001年宇宙の旅」を思い浮かべるんではないでしょうか?(う~ん、こう言い切っていいものか? 覚えてないといわれそうだがw) でも映画の話ではなくてノートパソコンのお話です。 …

「仲間」

ファンレターって書いたことありますか? 私は書きたいと思ったことは数あれど、一度たりとも書いたことがありません。なぜなら読書感想文等の作文とか手紙を書くのが苦手で、ファンレターとなると「いつも見ています」とか「とても面白かったです」とか「応…

アロン&グラン♪ そして… 猫?

お待ちかね?のアロン&グランが届きました。ちょっと前に届いてたんですけど、長かったね~ 半年以上待ったかな? なかなかの気持ちわるさ(褒めているのですよw)、顔のテカリがまたイイ! 待った甲斐があったか!? ただ一点、首が… 下の画像をみて頂き…

スペシャルクリエイティブモデル ザクリアリティコレクション

皆、ゲーセンに弾(コイン)持ってゴー! これの存在を知ったとき通販はほぼ全滅… レビューを見ていて欲しいという気持ちが高まれども、この辺のゲーセンではこのような小洒落た景品は見ないんですよ… と諦め掛けていたところ、たまにリラックマのぬいぐるみ…

WF2008冬… ディーラー参加してみて(後編)

で、開場! 入り口近くだったので、どどっと傾れこむ入場者が見れると思いきや「ん? なんか少ないような?」 会場内を歩いて、いや走ってる人少ないような… 時間が経てば通路も溢れるぐらいになろうかと思っていましたが、開場一時間を過ぎても通路に余裕が…