ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

スペシャルクリエイティブモデル ザクリアリティコレクション

イメージ 1

皆、ゲーセンに弾(コイン)持ってゴー!

これの存在を知ったとき通販はほぼ全滅… レビューを見ていて欲しいという気持ちが高まれども、この辺のゲーセンではこのような小洒落た景品は見ないんですよ…

と諦め掛けていたところ、たまにリラックマのぬいぐるみを取ってくるのに重宝しているゲーセンに行くと… ありました! よッ!!
しかも、私みたいなシロートにも取り易いように輪っかがついておりました。さすがパチンコ屋併設ゲーセンw

ザクの可動モデルは可動戦士で決め!と思ってましたが、これはいいですよ。プロポーション、可動とも最高です。でも、可動のためあらゆるところがブヨブヨの合成ゴム製なのでダメな人ダメかも。でも、このような割り切ったものは好感が持てます。どっか犠牲にしなければだめだよね。


そしてついでに取ったもの。

イメージ 2

いっぱいあるとうれしいw