ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

アロン&グラン♪ そして… 猫?

イメージ 1

お待ちかね?のアロン&グランが届きました。ちょっと前に届いてたんですけど、長かったね~ 半年以上待ったかな?

なかなかの気持ちわるさ(褒めているのですよw)、顔のテカリがまたイイ! 待った甲斐があったか!?
ただ一点、首が… 下の画像をみて頂きたいのですが、首が短くて埋まってしまっています。上着の軟質樹脂の厚みを忘れてたんだろうな。試作ではちょうど良かったのですが。ですので上の画像ではジョイントいっぱい伸ばしてます。惜しい。あっ!真ん中のは猫ねw ボケちゃってるけど。

しかし、よもやこの二人が出るとは… 驚き。次を期待していーんでしょうか? っても誰だろ?