ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WF2009Summer 私的ディーラー参加レポ(萌え無しよ)&お台場ガンダム

昨年と同じく参加レポなぞ。 夜行列車に揺られ上野に着いたのが6時過ぎ。今回は幕張開催ということで現地までの経路や移動時間等の不安もありましたが、このまま京葉線に乗って会場入りというのもさすがに早い気もするので気になっていたお台場ガンダムを見…

ブールーズ・ゴウト(ミクロマン用改造パーツ)組立説明書補足事項について(お買い上げいただいた皆様へ)

この度は拙作「ブールーズ・ゴウト ミクロマン用改造パーツ」をお買い上げいただきましてありがとうございました。 この記事は組み立てに関しての注意点や補足事項を記していきたいと思いますので、完成まで御参照いただければ幸いです。 新しい情報ほど上に…

それじゃ行ってくるぜーッと!!

いつもならダッシュウイングだが、今回はスクランブルダッシュで行くぜ! じゃ、卓番D10-05 ”ヒゲパワー・デラックス” で待ってるぜ! 諭吉は一葉、夏目にバラしてな。特に開場一番、諭吉出すんじゃねーぜ。さもないとマジンガーブレードで叩っ切るぜ…

WF卓番のご案内

D10-05です。いかれ漫房さんのディーラー、D11-07を背後から伺う絶好の位置(爆 例により株式会社タカラトミー様、ミクロマン用改造パーツキットとなります。数量10、@5,000円です。 販売数は揃えたのですが、完成見本、組み立て説明書が全…