ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休題… おわらないはなし

GUN

赤鼻 : パイソンは6インチだよな! 黒ヅラ : 4インチがベストバランス。 赤鼻 : 4インチは中途半端。 黒ヅラ : 6インチは半端に長い。 赤鼻 : あのフレームには6インチ! 黒ヅラ : 長いのなら8インチがイイ。 赤鼻 : 8インチは長すぎて下品。 …

シャッコ7

腿を延長して全長115ミリ、約207センチになります。さらに踵を付けるので210センチくらいになりそう。 手持ちの資料では、クエント人の平均身長は2メートルを越えるとありますが、肝心のシャッコの身長が書いてないのです。せめてキャラ対比図に載…

ロッチナ4

設定画っぽく。 スネを2ミリほど伸ばしました。あと1ミリプラ板で踵を作るので最終的に107ミリとなり、オレ設定身長の193センチに近くなります。

休題… キンバー・ウォリアー

GUN

素ガバが好きなんだけども、レール付きが欲しくて。マーサックと悩んだのですが、剛性感のあるレイルド・フレームという点で選びました。マルイ・ハイキャパにしようかとも思ったのですが、丁度お安くなっていましたし、ハイキャパのグリップ、フレーム、ト…

キリコ谷口版5

マクロで撮ると色々気付かされます。眉なかったですね… 顎を足したり、いろいろいじりました。さらに顎が尖ったw 雰囲気を掴むため、髪の流れを彫りました。ボサボサ、伸びたっぽいのでポリパテをペタペタ塗って再現します。

ロッチナ3

ほんと、アッチとび、コッチとびしてますw 眼球を彫りすぎてしまっていたので、ポリパテを盛り直しました。下唇もだらしなく伸びていたのをちょっとだけ削り引き締めました。 肌マテだと、生っぽくて気持ち悪いですね。でもそこが狙いww

シャッコ6

ずーーーっと気になっていた首、やっと太くしました。 素体への取付けを考えていて後にしてたんです。 スーパーマン素体の僧帽筋付近にもパテを盛らないとダメみたい。 … やっぱ、やってみたいよねぇ~ww

休題… Reflections

GUN

最近、過去への巡礼?の旅に出ることが多くなってきています。 テープ(友人にダビングしてもらったもの)もノイズだらけになってしまい、買わないとなぁ~と思ったのがスゲーまえ。そして、年始の「SONGS -寺尾聰-」見忘れた~ というわけではありま…

明けましておめでとうございます。

仲良くしていただいている方のところでも紹介されておりますが、家人の実家からの帰り道、ぐるーっと遠回りして貰って参りました~ ワンカットでなるべく多くのシルクを見せるポーズにしてみました。 しかし、男マテフォ、マジでありませんw レディ4個、シ…