ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… キンバー・ウォリアー

イメージ 1

イメージ 2

素ガバが好きなんだけども、レール付きが欲しくて。マーサックと悩んだのですが、剛性感のあるレイルド・フレームという点で選びました。マルイ・ハイキャパにしようかとも思ったのですが、丁度お安くなっていましたし、ハイキャパのグリップ、フレーム、トリガーetc.の交換を考えると高く付きそうでw

あと、モデルガン寄りのが欲しかったというのもあります。仕上げはMGCのミルコート・フィニッシュみたいな質感の黒塗装で、HW材のひんやり感と”ガツンッ”とくるリコイルがイイですね。

歴代ガス・ガバ&コマンダーと。ミリタリーは初期のマグナなのでガス漏れですww