ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとはやいけど

ご訪問いただきました皆様ありがとうございましたー。 またらいねーん! ゴン・ヌー ?

休題… DMZ-05 ATM-09-STTC スコープドッグ ターボカスタム

重量感溢れる人型した鉄の機械という雰囲気です。洗練されたフォルムとは無縁w 注目点は脹脛の引火爆発しやすいポリマーリンゲル液を燃やし推力を得るブースター部分。バネによって「ガシャン!」と展開します。 DMZ-01と違いマーキング・激しいウエザリン…

休題… 銃夢外伝 フィギュア付限定版

今月は可動ものが多いなw ”ガリィ”ほど可動フィギュアに向いているものはないと思っておりましたが、いろいろややこしい事情で出ないんだろーとほぼ諦めていたところでしたので即予約w おおむね満足の出来です。 小気味良いクリック感のある関節でピシッと…

休題… 宇宙刑事シャイダー(メガハウス・アクションワークス)

「ビデオビームガン!」 メガハウス様のアクションワークス第三弾の宇宙刑事シャイダーです。ギャバン隊長に続き購入しました。宇宙刑事シリーズでは一番好きな作品なので待望の品です。シャリバンは? との声が聞こえそうですが、あまり見てなかったので思…

休題… ペールゼン・ファイルズ2巻

ふぅ… 観終わりました。 となると感想ですよね! しかし、道半ばなので感想は控えます。 やはり全編通してかとw

休題… フルカウルミニ四駆 ネオトライダガー ZMC スーパーFM改

ミニ四駆25周年とか。 それに呼応するよう蘇る記憶、大人買いしたパーツで固めたマシンで臨むも、チビ子達の実戦?で鍛え上げられたマシン達にカモられたのもいい思い出ですw これはそうした中、大人の財力wにモノをいわせた駿馬?の一台。ミニ四駆をや…

休題… 蘇える金狼 朝倉哲也 AKA 松田優作(メディコム・トイ)

チャララ~ラ~ラ~ラ~♪ 来たっす~、ちょっと延びたけど。 すんごい似てね? 満足の出来です。博打みたいなところがあるけど、リリース情報が出た時点で予約しないと買えないですもんね。でもまだまだ在庫あるような… 杞憂だったか。 ま、ヨカッタ~。 「…

休題… MS-06RⅡ

Ver.2で06Rでるんでしょ~♪ 久々に”ぴくッ”と反応してしまいました。それでちょっと引っ張り出してみました。MG版の06Rも脛がデカかったですが、Ver.2もデカイですね。この点が非常に気になるのでこれはかなり小型化してます。他手を入れたところは… …