ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 宇宙刑事シャイダー(メガハウス・アクションワークス)

イメージ 1

イメージ 2

「ビデオビームガン!」

メガハウス様のアクションワークス第三弾の宇宙刑事シャイダーです。ギャバン隊長に続き購入しました。宇宙刑事シリーズでは一番好きな作品なので待望の品です。シャリバンは? との声が聞こえそうですが、あまり見てなかったので思い入れが少なく、グランドバース、あの”宇宙の駅弁売り”がどーにもなじめなくて。あの形態、今では大好物なのですがw

シャイダーを録画したビデオテープはビデオデッキに喰われて再生不能、ムック本は友人に貸したままで決めポーズ等参照出来ないのですが、おぼろげながら覚えているポーズをとらせてみるといい感じに決まります。コンバットスーツを装着した人の感じがよく再現出来ているのではないでしょうか。

さて、メッキ誌上限定版来るかな?