ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急ー! ”タウラス”光臨!!

更新はお休みw と言っておきながら… が、、しかーし、報告せねば! 「緊急浮上!全タンクブロー!」 というわけで、これは仲良くしていただいているバジルさんが作られたバイク形態からロボットへと変形&各部が可動するレジンキット”タウラス”です。 今度…

休題… ちょっくらお休みをば

私事多忙のため更新をちょいとばかりお休みいたします (^^ゞ 尚、訪問&茶茶入れはいつもどーりさせていただきまっす!ので宜しくお願いいたします~。 やっぱり三バカは揃えたいですよねw となるとデブ素体は自分で用意しなければな… タカラトミー様から出…

休題… DMZ ラビドリードッグ

とにかくデカくて困るw 撮影スペースに入らんよ。クロー構えているのにキリコが足元に居るのは変だけども、OPの雰囲気ということで許してください。 かんどー! このサイズでラビドリーが手に入るなんて!! 色が紫っぽいので「ちょい、ちがーう!」けども…

休題… スピード・コンプ

GUN

これはガン好きの皆さんからは”光線銃”とか”ツチノコ”と呼ばれているコクサイ製のエアガンです。 実銃はガンレポーターのイチロー・ナガタさんがS&WのM10をベースに競技用にデザインされたカスタム・リボルバーです。特徴はなんといっても軽量化されたバレ…

雑談用書庫設置してみました。

新規投稿するほどではないけど、とりとめも無いことを気楽に書けるようにと思い設置してみました。 テーマは特に決めず、脱線、流れ無視、ボキボキ話の腰を折ってもOK! 「~ってどうなの?」というネタふり歓迎いたします。 画像は直接関係ないけど、”雑談”…

ココナ12

サフ → ヤスリがけ → サフ → ヤスリがけ この作業を繰り返しておりますよぉ~。 マクロですとエッジがかなり落ちたように見えますが、肉眼では丸みがついていい感じです。

休題… ディクテイター

GUN

私の嗜好”排莢燃え”では究極のトイガンかもw ”ディクテイター”とは、東映メタルヒーローシリーズ「ブルースワット」の劇中に出てくる対エイリアン用拳銃です。これはバンダイから発売されていたカートリッジを電動で排莢するギミック付きのものです。 箱に…

ココナ11

ほぼ終了に近くなってまいりました。これ以上は無理ッポ… あとは記号でいこかw