ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… DMZ ラビドリードッグ

イメージ 1

とにかくデカくて困るw 撮影スペースに入らんよ。クロー構えているのにキリコが足元に居るのは変だけども、OPの雰囲気ということで許してください。

イメージ 2

かんどー! このサイズでラビドリーが手に入るなんて!!
色が紫っぽいので「ちょい、ちがーう!」けども。良く見ると成型色はコバルトブルーなんですね。その上に砂埃に見立ててダークイエロー?でウエザリングしてあります。このダークイエローのおかげで白っぽくなり、紫色に見えるわけです。

イメージ 3

背面のミッションパックは爆雷投下機能が付いています。上部蓋を開き、上の穴から爆雷を入れ、穴の下、左右の四角いボタンを押すことで爆雷がミッションパック下部スロープを転がり落ちます。

イメージ 4

クロー比較と同梱のキリコ

ストライクドッグと並べて撮影しようと思ったけど諦めましたw ほんとデカイ。背面のミッションパックが付いていると厚みが凄くてやけに大きく感じます。巨大な胸部ブロックのタートル系だとどうなってしまうのだろうか? タカラトミー様お願いします~。