ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マグ猫 その2

チャトラが欲しかっただけなのだが… なぜこんなことに。 そして、あまりうれしくないシークレット。 爆裂ジード団が出てきたんで大方予想がつくと思いますが… ↓グロ注意!! 「珍しい猫だぜ! ヒャッハァ~♪」 「ボンッ! プシュ~ 」 いや、怖いですねぇ~ …

マグ猫

某画像掲示板をよく見ているのだが、おもしろいものが紹介されるのでまことにけしからん。 これもちょっと前に見かけて「ほしいかも… 」と思っていたところ、セブンイレブンにて見つけました。最近、この手のものは置かなくなったので手に入れられたのは奇跡…

寒波も去り…

やっとこ御天道様を拝むことができました。 う~ん、6年ぶりくらいか? こんなに降るとは思わなんだ。ちょっと愚痴なぞ。 いつもなら「除雪の必要あんの?」というくらい少ない10センチ程の降雪でも除雪ローダーが3時半ごろから走り回る音が聞こえるんだ…

タイガー電気ケトルPFV-G080

新年一発目に買った家電。 べつに干支にちなんだわけじゃないが第三弾!w ふと、カップ一杯分のお湯を沸かすのが面倒になったもので、ちまたで評判の”ティファール(T-fal)”なんぞの電気ケトルでも買おうかと電気屋にいってみたのですが、現物を見ないとわ…

ティーガー無敵戦車の伝説1942~45 上・下巻 (大日本絵画)

虎戦車。干支にちなんだ第二段w あまりにも有名なティーガー戦車の誕生から活躍を作戦日誌、個人的(作戦従事者?)な手記・手紙等ティーガー戦車に関する資料を元ドイツ軍従軍記者であった筆者がとりまとめ、ティーガー戦車の”ほんとうの姿”を伝えてくれる…

ラムちゃ~ん♪

遥か昔、インドの狂える虎”タイガー・ジェット・シン”こと友人の”○おぴこ”に 私:ラムちゃんのセル画くれよぉーー!! ○おぴこ:セルはとっくに使ってないよぉ~ 私:残ってないのかよぉーー!! ○おぴこ:とっくにあげちゃったり廃棄したよぉ~ などど言っ…