ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

ラムちゃ~ん♪

イメージ 1

遥か昔、インドの狂える虎”タイガー・ジェット・シン”こと友人の”○おぴこ”に

私:ラムちゃんのセル画くれよぉーー!!
○おぴこ:セルはとっくに使ってないよぉ~

私:残ってないのかよぉーー!!
○おぴこ:とっくにあげちゃったり廃棄したよぉ~

などど言っておったのですが、昨日突然ふらっと現れてこれ(画像)を持ってきてくれましたよ。


持ってきてくれたのが虎娘。
持ってきたのが虎男。(年男ではなくてジェット・シンに瓜二つなのでw)

虎×虎で干支には全く関係ないTOP画像よりこちらの方が新年にふさわしいのではないかと思うのですがw

「トラビキニではないけど」と言って持ってきてくれたけど、なかなか良い表情なのでうれしいです。
サンキュ~、○おぴこ。

figmaラムちゃん出るけど、ひょっとして虎年にあわせた? フフフ、まさかねw