ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダらっ タッ! (バンダイ スーパーロボット超合金 グレートマジンガー)

合金って、扱いに気を使うんであまり買わないんです。 サイズもガチャガチャ動かすにはちょいと大きいこともありましてね。 やっぱり気安くガチャガチャやるには海洋堂のリボルテックがいいかな。 と言いつつ、バンダイさんの新らしい合金シリーズ、スーパー…

JUNGLE EXPRESS

WW2末期、帝国海軍がドイツからMe262を日本まで運ぶというお話で、モデルグラフィックス誌にて連載されていました。 ふと読みたくなってコミックス(滝沢聖峰著「幻の豹」)を購入。 掲載されているモデルグラフィックスを読めばいいんだけど、掘り出すのが……

あしたに

あぁ あぁ つーながるぅ きょお ぐらっいい♪ と歌いたくなるだろう? 沈む夕陽をみると。 私だけ?

涼スィ~♪

暑っぢい~!が挨拶となっている今日此の頃… というか、ずーっと言い続けているような… しかし、家中の窓を開け放ってしまえば、なかなかイイ風が入るようになったとも思える今日この頃。 台所に長テーブルを出して床に座ると、そろばん、習字などなど習い事…

幻影編4

各予告編を観た感想。 「孤影再び」:待っていた! 期待高まる。 「ボトムズファインダー」:AT?の動きが意外(失礼w)と良い。ちょっと楽しみ。 「ケース;アービン」:駄目だ、馴染めん… ぱっと見の印象だから、もちろんのこと、感想が変わる可能性あ…

カプセルコレクション 野球盤&思い出のアクションゲーム (エポック)

毎度のことながらガシャの御紹介。 エポック社から出ていた懐かしいゲームのガシャポンです。実際に“遊べる”というのがミソ。 私の小さい頃はこのような玩具で遊んでいたわけですが、目の前でモノが動くというアクションの面白さで夢中でありました。特に野…