ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 銃夢外伝 フィギュア付限定版

イメージ 1

今月は可動ものが多いなw

ガリィ”ほど可動フィギュアに向いているものはないと思っておりましたが、いろいろややこしい事情で出ないんだろーとほぼ諦めていたところでしたので即予約w おおむね満足の出来です。

小気味良いクリック感のある関節でピシッと固定される点は良いのですが、決まった角度でしか固定出来ず任意の角度で固定できない点が不満です。

私はスタンドを使わず自立させたいので自立させようと膝、足首の角度を調整していると「カクッ」と止めたい角度を超えてしまうのです。このへんは好みの問題だと思いますので不満を感じるなら要改造とw

膝、足首には関節部品を差し込んであるだけなので、出回っている汎用関節パーツと交換してしまえは不満は解消出来そうです。

ところで映画化の話はどーなったのかな?