ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… 蘇える金狼 朝倉哲也 AKA 松田優作(メディコム・トイ)

イメージ 1

チャララ~ラ~ラ~ラ~♪
来たっす~、ちょっと延びたけど。

イメージ 2

すんごい似てね? 満足の出来です。博打みたいなところがあるけど、リリース情報が出た時点で予約しないと買えないですもんね。でもまだまだ在庫あるような… 杞憂だったか。
ま、ヨカッタ~。

イメージ 3

「チキッ!」

イメージ 4

「ピシュッ!」

イメージ 5

「んがッ」
スリングショットのゴムは伸びた状態なんで折らないように気をつけましょう。あと、サングラスの柄も顔と髪の隙間に差し込むようになっているのですが、隙間が狭いので用心したほうが良いです。

イメージ 6

「ガガガガガガガッ!」
銃火の下を掻い潜る朝倉。もう少し背を丸めたいのですがこれが限界。

イメージ 7

イメージ 8

う~ん♪ カッコいい~ 映画「蘇える金狼」好きなんで大満足。
未見の方は是非。時代が時代なんで願わくば大きな心でw 脇を固める俳優さん達も必見ですよ~ww