ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… MS-06RⅡ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Ver.2で06Rでるんでしょ~♪ 久々に”ぴくッ”と反応してしまいました。それでちょっと引っ張り出してみました。MG版の06Rも脛がデカかったですが、Ver.2もデカイですね。この点が非常に気になるのでこれはかなり小型化してます。他手を入れたところは… 10年くらい前のなんで良く覚えてないのですが

「戦法としては最大戦速の一撃離脱でマゼラン等のメインエンジンの磁束帯を破壊。そのために武装は通常の120ミリザクマシンガンより強力な炸薬を使用するため装弾数は少なく、完全な対艦戦闘用装備でモビルスーツ戦は想定していない。」

との妄想からww そしてMGのインストラクションに「06RⅡはザクの皮を被ったゲルググ」と記載があった(と思う)のでバックパックゲルググからもってきました。速いほうかいいし。胸部のボリュームアップ、プロペラント・タンクの増量化に伴う腿の後ろの大型化、手首をエポパテで作り直すとともにボールジョイントを排しマグネットで接続、収まりを良くしました。あと天井の照明から光を取り入れてモノアイが光るようにしました。機体色は無塗装の地金むき出しという設定でチタンシルバーだったかな?

「あたしゃー、ボトムズだけでなくモビルスーツもつくるんですよー!」

ということでww