ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… Reflections

イメージ 1

最近、過去への巡礼?の旅に出ることが多くなってきています。

テープ(友人にダビングしてもらったもの)もノイズだらけになってしまい、買わないとなぁ~と思ったのがスゲーまえ。そして、年始の「SONGS -寺尾聰-」見忘れた~ というわけではありませんが、年末にさきの番宣をみて買おうかと。何がきっかけになるかわからないw

あぁ… ええわぁ… ”SASURAI”。 ”HABANA EXPRESS”もね。

普通は”ルビーの指輪”なんだろうけど、当時いたるところで流れてて嫌になっちゃったんですね。なつかしの~って番組でも流れるのはこれですし、もう、イイよッて感じ。

もうひとつ、寺尾さんといえば思い出すのがM29。使用していたのは8・3/8inですが、画像はダーティーハリーに影響されて買った6・1/2in国際産業の金属モデルです。バレルとオーバーサイズグリップとのバランスが好きなので。

聴いてると、今では感じられない雰囲気に浸れて良いわぁ~