ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

ココナ(歌姫)06 …になるんかな?

イメージ 1

イメージ 2

長らく放置してスミマセーン。やっとスカートを穿かせたので一般公開に堪えうる状態にw

例の通り、バキュームフォームでスカートの芯になる部分を作り、プラ板で厚みをつけました。約0.8ミリくらいの厚さです。

なぜ、プラ板を貼るという面倒なことをするのかというと、スカートを均一な厚みにしたかったからです。

パテですと私の技量では薄いところと厚いところが出来てしまうし、かなりタイトな作りのスカートですので、脱着の際にかっちりとした硬いものだと破損の恐れがあり、ある程度の弾性があったほうが良いかなと思ったからです。

まだまだスカート丈が短く、設定画のように延ばさなければならないのですが、さてどうしよう…