ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

脱走ジャンガリ、発見ーン!

イメージ 1

ケージに居ないことに気付いてから12時間… クローゼット(といっても押入れにしてますが…)から「カサカサカサカサ」とダンボールを引掻く音が!

音を頼りにダンボールを退けると 「くま子、イター!!!!!!」 糞だらけw

よかった~、、、、、

ぽんちんの脱走につづきハムスターの脱走は2回目で、全くもって飼主として失格なのですが、今回プラスチックケージからの脱走は予想だにしませんでした。だって”サスケ”第一ステージクリア並の難易度ですぜ。

昨夜から家中いろいろなところを捜しましたが、どこにも居なくて「外に出て行ったんかなー?」と半ば諦めていたので、この再会は非常にうれしい!!!!(大げさですかw)

でも、ほんとうにこの再会の喜びは伝えきれないくらいのものなんです。くま子には伝わらないようですがww