ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

LCT-05-AT つぎは立ち上がるか?

イメージ 1

タイムドタバッタンみたいですがw 

そろそろ撮影スペースに入らなくなってきました。三バカと比べてみてやっぱ1/18は無謀だなとw 1/48が限界ね、自分には。

新たに脚部の取り付け基部の展開図を印刷しました。A4用紙1枚なり。これまでの合計20枚。

緑の色が違っているのは六角大王はカラーパレットの色が保存できない仕様なのを知らないで終了してしまったことにあります。色を調べる手立てはあるんだけども試作だからいいかと。

あ~、しかし、接地部のドーム形状4個つくらな。ブリッジでウンザ… じゃなくて、飽きてしまいました。。