ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… ”ゲド”げっと!

イメージ 1

イメージ 2

スミマセン… タイトル、いきなりやらかしましたw

ちょっと気分的に余裕が出来ましたので、どちらの色にすべきか悩んでいた”オレたちの船”を買いにいつものお店へ。

ところが、、、ウレテオリマシタ…

お店の人に確認してみましたが、売れちゃったとのこと。時期が時期ですし仕方ないですね。残念…

代わりに”男たちの戦艦”をセールスされました。2割引でも4万弱か… う~ん、光&音ギミックを見てからだな。

で、店内をウロウロしておりますと…

ロード オブ バイストン・ウェルの”ビランビー”と”ゲド”が投げ売られておりました。(田舎なのに~ぃ、ずいぶん思い切ったことをw)
出来の程は知っておりましたので、ビランビー1個、ゲド2個買ってまいりました。

何故、”ゲド”は2個なのかといいますと、ダンバイン型に換装出来るパーツがついていたからです。

さらに細かいことをいうと、ダンバイン型の頭部は原型を担当された竹谷さんの”カンブリア”っぽい頭部だったからです。

う~ん、完全ではないですが”カンブリア”を再現しようとすると”ダンバイン”に付属しているソードが必要なんですね… オーラロードが開かれた? 今頃になってエ・フェラリオに呼ばれたかw 

カンブリアっぽくするために、羽とコンバーターはつけてません。自立できないしww