ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

Lバスト型取り

イメージ 1

お久しぶりです。
やっと、終わりました…疲れた。(もうっ、こんな仕事受けねぇーゾっ!!!)
では、スパイ・レディ製作に掛かります。胸部の型取りから再開です。(Lバストにしちゃったもんな~Mだったら塗り替えで済んだのですが…)

ところで色々発売されましたが、みなさんは買われたのでしょうか?私が購入したものは…

1.パーフェクト・ワークス(改造ネタ本ですね!目移りして完成しないものが続出しそうですが!)
興味持ったのが遅かったので世界観とかいろいろまとまってて個人的に助かります。
2.エイリアンのウォーリアーとクイーン(まだ届いてないですけど)
造形としてはプレデターの方がヨカッタかも。ディテールとか凝ってていいなー。エイリアンはアッサリしてそう。まだ現物見てないですけど。明日くらいには届くかな?

ロードスパルタンはどうしよう???レイだけ買おうかな…素体研究のために。でもなさそ…。
あと、パーフェクト・ワークス見ていたら、いまさらですがバイオスーツが欲しくなってしまいました。バキュームパーツの外装をつけたら面白いかなぁと。

ではこのへんで。