ミクロ 平行世界

日記のようなもの。極稀に生成物を貼ります。

休題… イプシロン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ペリカン便にて、イプシロン着任!

Ver.2素体弄りたくて待ち焦がれておりました~

で、素立ち。再現度高!

細身の素体はイプシロンに合ってんじゃないだろうか?パイロットスーツもスッキリしたものだしね。

頭部は塩山先生の雰囲気バッチリ。目なんか特に。

髪なんかもよく再現されていると思います。私ならお手上げ。ただ一点、横顔が… まったいらなんだなぁ~。

今回、首はダブルボール仕様になっていますが、カラーのせいであまり動きません。派手なアクションというキャラでもないので、不都合はありません。

最後にうちのキリコさんと。

キリコVer.2出るみたいですけど、素体もVer.2なのかしら?並べてみると、好対照のふたりなのでVer.1でもいいと思うんですけど。

追記:

やられた~ 腿パーツ、両方とも右だぁ… oTL